戦時中かよ、な靴下

しかし6月だけでめちゃくちゃな散財しているわりに、靴下には穴が空いているという状況(´・ω・`)


本当に唐突に、スーパーマリオの開始の音楽が歌のサビとして延々とリフレインする邦楽が、おれの頭の中でリフレインして泣きそうに。
「ちゃちゃんちゃんちゃちゃんちゃん、うっ」→「ちゃちゃんちゃんちゃちゃんちゃん、うっ」→「ちゃちゃんちゃんちゃちゃんちゃん、うっ」→「ちゃちゃんちゃんちゃちゃんちゃん、うっ」→「ちゃちゃんちゃんちゃちゃんちゃん、うっ」→「ちゃちゃんちゃんちゃちゃんちゃん、うっ」→「ちゃちゃんちゃんちゃちゃんちゃん、うっ」→「ちゃちゃんちゃんちゃちゃんちゃん、うっ」


殺す気かっ!!
(ベッドにしばりつけられて一昼夜聞かされたら、おそらく発狂)
はやく次のフレーズに移りやがれ……。


ラップだかテクノだかしらねーが、”曲を進めずリフレインさせる事によるストレスの上昇”を狙ったのなら鬼才としかいいようがない。
もちろん、そんな事はねーけど。
なんだか歌をいっしょに歌っているようだが、むろん歌詞なんざおれは聞いちゃいねえ。
題名も作者もわからないのがさらにムカつく。
スーパーマリオの開始直後の曲が延々と続く歌、としか認識してない。ぶっちゃけその程度の歌なのですが)


で、ネットで検索すると出てきました、そりゃもうかなり売れてるそうです。
トンガリキッズ I [MAXI] / トンガリキッズ
とんがり様の子供? とんがり焼きでも食べてろ! と思いつつ。
(とんがり様はカラスに似た生き物で、とんがり焼きを主食にしている。けっこう凶暴)


近所のディスカウントショップでMP3/WMA対応のカーステcarrozzeria DEH-030 が12800円(税別)で売ってた。
格別安いといういうわけでもないけど、手ごろといえば手ごろ。
うーん、買うか(ぉ。


昨日届いていたアルカリイオン整水器 TK7205のセッティング。
思っていたよりも小さい。
浄水/アルカリ/酸性と切り替えできたりします。
浄水は、ねこの飲み水や薬の服用の際に。
アルカリ水は、お茶やみそ汁なんかに。
酸性は、アルカリつくる際に勝手にできるので、集めて洗顔用?


GPSアンテナ到着。
コネクタの規格が違ってたorz


夜中、蚊にさされて目がさめる。
窓を見ると、”さくら”がまた網戸をあけたまま閉めていない。
とおりゃんせ(送料込みでだいたい3000円程度)を買おうかと思うも、とりあえず適当自作で安くあげようとしていたのだが、そんな暇がないことに気付く。
とにかく、さくらに起こされるか、でなければ蚊にさされて目が覚めるかで最近かなりの寝不足なんですが……。