13階段

今日はそんな気分で仕事。
その後、開放。


シャワー用の浄水器がようやく届く。
【memo】交換時期は約四ヶ月だから、次は10/13に交換すればいいわけね。
使ってみた感想は、、、、、、うーん、水が柔らかくなった? プラシーボ?
まぁ一ケ月ほど使えば感触はわかるでしょう。


棒ナスが出た直後というのもあるんだろうけど、ちょっと財布のひもがゆるくなっているのを自覚。
車に比べれば安い、安い、とか思ってたりも。
まぁそれでも必要なパーツだったり家電だったりするわけですが。
うーん、とりあえず今月の大きな(?)買い物はショックとブースト計で止めにしとこうか。
うーん、うーん、でもカーオーディオは早めに欲しいな(ぉ。
(まぁ純正品で十分というか、硬派なJムニーきどるならそれでラジオ聞いていればいいという話も)
あ、そういえば唐突に思い出したけど、フットバス用の容器も買わないと。
来週はBBQ、再来週にはJムニーにフロントエプロンとショックの取り付け、事によってはE/GオイルやATのミッションオイルの交換もしないといけないので、またお金使うんだった……。


夜中、蚊にやられて目覚める。
さくらがまた屋根にでるために網戸を開けたせいだ。
網戸にとりつける、ねこ用のくぐり戸を買おうと決心する(ぉ。