朝起きると鼻がつまって苦しい

午前中、花粉症はひどくほとんど物の役に立たず。
依然モチベーション低下が続く。低空片肺飛行。ぷすんぷすん。
ちょっとでも進もう。
とりあえず、オクで売ろうとしつつ、ほったらかしにしておいたブツの売却準備にでもとりかかろう。


メモリ暴落中。今週がそろそろ底値かも?
Athlon用457マザーで使う予定のあるものを、いまのうちに1G程度押さえておこうか?
しかし512Mで4000円前後らしいですが。
いまのメインマシンに使ってるのは256Mで1万出してまずぞ……。
(それをいったら中学生のとき16KBで8000円出したよな……)


ボブ 「昨日の1万円は今日の5000円。これがPC自作道の掟だ」
わかっちゃいるけど(´Д`)
PCパーツって壊れにくいし、技術の進歩で使えなくなる場合が多いからそう思ってしまう。


やろうやろうとしていてほったらかしにしていた(またかよ)XPのSP1パッチを適用したCDを作成。
なぜSP1かというと、単にSP2の初期不具合を多く聞いていたため、めんどいなぁと思ってやってないだけなんですが。
重そうだし。SP1好きだし(意味不明)。
ルーターとバスターでガードしているので、そうそう大丈夫だろうとも思われるし。
それでもノートのほうはSP2にしておこうかな。週末くらいに。
ついでにSP2パッチ適用CDもつくっておきます。


春の新番組である”こいこい7”を見てみる。一言でいうと、
  _   ∩
( ゜∀゜)彡 メガロ! メガロ!
⊂彡
……………………だめだ、殺してくれ。