水曜はレンタルの日

SAWレンタルできたー(´ー`)ノ
週末にでもゆっくりみよう。
スウィングガールズは全滅。
ついでに日本映画のたなをみると、傾向としてアングラというか、どことなく理不尽で謎をちりばめつつ泣かせる、ような、ぱっと見てそんな印象を受ける作品が多い(日本アカデミー等、表に出てくるような大作は除く)。
流れ自体はいまのエロゲとかと変わらないどころか、相互に影響しあってるんでは? と。
日本のものは、個人的に向こうの映画にありがちなドキドキワクワク感がたらないし、同じ日本人なので物語上の演出としての奇行が受け入れ難いので見ていて辛いんだよね。
演技も下手だとすぐわかるし。
その点、外人ものはもうアニメのキャラといっしょで、なにやってもOKみたいなところが自分にはあります(ぉ。


そういや隣のヒットマン2のレンタル予告があった。
よく2を作る気になったな……。


とりあえず週末の自作に備えて、自作の特集をやっていた雑誌を購入。1000円。
SP2パッチ適用CDは、作成……しようと思うも、眠いのでねた。


あと”とらのあな”のホームページをのぞいた時の事ですが、久しぶりに欲しい本があったので通販しようと思っていたら、カートにいれたのに支払いの段階で売り切れてやがりましたorz
むかついて通販やめました(ぉ。
おそるべし、舞-Hime
おそるべし、ToHeart II。
これが、
タカくんを殺してこのみも死ぬの”チカラ”なのですか(ぉ。