全落ちした

半落ちの残りを鑑賞。
前半の婦女暴行魔の自殺とかがからんでくるのかと思ったけど外れた(´Д`)
まぁ、あいつが適合者だったら、こんなに世間で感動物として騒がれないわな。
この前みた邦画というと”模倣犯”で、あの作品はぬる感動物だったけど、衝撃のくびちょんぱCG(まず何がおこったか把握できなくて驚いて、つぎに衝撃から解放され、さてこれはいったいなんなのかと考えようとして、つい笑うところ)でお笑いになってしまっていたからね……。
模倣犯といえば、拉致された被害者の女性が「(私に)なんでもしていいから、おじいちゃんには私のしていた事を内緒にしておいて」というカットがあって非常に気になったのですけど、伏線はりっぱなしだった気が。
TV版だったからなのか……。


ふと部屋を振り返ると、また物で埋めつくされてるorz
M菱自動車のようにぐだぐだになっている。
今年のGWは有休を2日投入して10連休にする予定なので、今のぐだぐだを引きずらないようにしなければ。