メーカー戦略

目覚めると10:00AM(ぉ。
時間を無駄にするまいとあわてて着替えて大須へ。散財するために。
G**dWillとTSUKUM*、D*Sパラなんかを見てまわって、結局、TSUKUM*で購入。
共にアイオーの160GのLAN接続HDDと、USB接続型の250GHDDだ。
後者は前者に接続することを前提に購入(値札より5000円引きの17000円と安かったし)。
なぜアイオーかといえば、うちで使っているネットワークプレイヤーがアイオー製品だから(ぉ。
囲い込まれているなぁ……。
USB接続型外付けHDDをリムーバブルで使おうかなと考えていたのだけど、インナー(要はカートリッジ)が2000円前後と、かなり割高だったため計画中断。
それなら値段もかわりないふつうのUSB接続キットを買うほうがいいだろうし。


とりあえず
ウォーキングお休み(まぁ大須を徘徊したし)、筋トレは実施。


引き続きRDに録画してある番組をDVD-RAMと-Rに書き出し。
寝る前に時間があまったので撮ってはいるけど、まったく消化しきれていない舞-HiMEとかを観る。
なつきちゃんのヘタれっぷりに萌える(´ー`)ノ
つかバトロワかよ。