オーディオぶったり

ようやくメインの部屋のほうにオーディオをセッティングする。
スピーカーをフローリングの床に直に置いて、左右をそれなりに離してCDを聴いてみると……。



やべぇ。
重低音がしっかり空気と床を振動して伝わってきて、同じスピーカーと思えないほど重厚なイメージを醸しだしてくれちゃってます。
やはり配置って大事だよなぁ、といまさらながらに思いました。まる。
ごめんよ、おれのK’s、こんなにいい音だしてたって気付かなかった。
(まぁ、それでも”それなり”な音なんですが/ぉ)


そういうわけで、ねこもひざの上に乗ってきたので調子にのって1時間ほどずっと同じCDを聴いてました。
──というかCDのejectがヘタれてて、CDが出てこないだけなんですが(ぉ。
直すと金がかかるので、なんとか自分で修理できないかな(メーカーまで持ってくのめんどいし)、とか危うげな事を考えてます。
eject部モーターのベルトのヘたれだろうから、ベルト交換したら直らないかな……。