イート・クラブ

デブは自己責任? 食べないという選択肢がある? マクドナルド製品に有害であるという証明はできない?
そう、二人の少女がやつを告訴した。
ドナルドの笑顔をみて育ち、ハッピーセットを集めて、ファーストフードは庶民の味方だと思っていた。
だが自分たちの腹まわりを知って、いい加減、頭にきている。
ピザ・ハット、KFCバーガーキング、まとめてクソ食らえだ。
俺たちは市場という牧場で飼育される牛だ、飼い主の都合にふりまわされる運命だ。


ルールその1.マクドナルド以外のものを食べるな。
ルールその2.マクドナルド以外のものを決して食べるな。
ルールその3.スーパーサイズをすすめられたら断らない。
(ここまで書いて、ちゃんとファイトクラブのパロだという事に気付いてもらえるかどうか不安に)


スーパーサイズ・ミー
マック食べたくなりました。
あげたてのフライをほおばりつつ、コークで流し込み、おもむろにハンバーガーをがぶりとする。
たまりません、大人の楽しみです。
少なくともこれを見て、マックこわいー、ファーストフードこわいー、もう食べない(´・ω・`) 、と言っているようではダメダメです。
少なくとも、中国産の食い物、より全然OKですよ?
思ってた以上に普通(?)のドキュメンタリーで安心したのですが、とりあえずゲロは映すなよな、な? > 監督