逝ってしまいました

SUZUKI Jムニーの中古を購入(H7年度/JA11V/AT(ぉ)。
走行距離は10万弱とかなりいっているものの、Jムニーのエンジンは頑丈という話なので、問題なしと判断。
問題といえるのはタービンだけか。まぁ運を天にまかせよう。
フレームも大丈夫そうで、エアコンもよく冷える。タバコくさいのは微妙でした。
クロカン、とまではいかないけど、林道やらダートやら雪道等で遊ぶ用で。
かなーり改造済のやつ──そのくせオフを走った事がない、いわゆるシティ・オフローダー──で、もういじるところが無いくらいです(ぉ。
値段は怖いので秘密(ぉ。
バッテリとタイミングベルトはむこうで交換してもらうので、あとプラグを調べてみてイリジウムじゃなかったらそれに換装予定。
個人的にはこれで山奥にいってコーヒー沸かして小説でも読むか、ってくらいなんですが(厭世的に)。
とりあえず4年、目標6年ほど乗る予定です。
まだ契約書をかわしただけなので、納入は一週間後との話です。


勢いにのって(ぉ、ラジコンのフルセットも購入。
TAMIYAのTB-02「Xanavi NISMO GT-R」だ。
でもこのボディは飾り用で(ぉ、当面、練習用としてはXanavi NISMO Zを使用するのです。


なんかもう、自分でも迷走しているのがわかるくらいですが。
この日だけでボーナス全額吹っ飛んだうえに、一ヶ月分の給料くらいつぎこんでるわけで(汗。
また節約と倹約の日々にいそしまないといけないです。
あ、あと、オクでいろいろ売って少しでも生活費の足しにしないと!(ぉ
そういうわけで狙っていた長時間駆動・軽量・頑丈な小型ノートPCとかは当分──おそらく来年までおあずけです。