OUTLAWを夢見て

うってかわって晴天。


会社のひとと河川敷に車で走りに。
来てすぐに川の途中で1台停止し、そのままエンスト。
皆で車を押したり、川に落ちたり(びしょぬれ)、見知らぬランクルの人にウィンチで引き上げてもらったりでなかなか楽しかったです(ぉ。
その後、午後3時くらいからBBQ開始。
前日雨が降ったせいで大風が吹いており、かなーり寒かったです。
その中で、最初、なかなか炭に火が点かず、サラダオイルによるアフターバーナーなどを駆使してなんとか点灯に成功。
枝豆をつまみつつ、料理に舌鼓をうつのでした(寒かったけど)。


この日、年来の相棒であったホーキンズの靴にさよならした。
自分といっしょに世界を(北海道、富士山頂上、デトロイト、東京、大阪、豊田、ビッグサイト(ぉ)駆け巡った思い入れのある靴だ。