だいたい1000〜3000程度

TSUKUM* 7号店へHDDとUSB2.0リムーバブルケース(?)を買いにいきました。
ツクモの宣伝メールで、先着5名で200Gが10000円ジャストくらいだったので、10分前くらいに店につくようにしたのですよ。
ちょうど5番目くらいだったので、ちょうどいいかなと思いつつ、下に置いてあるカバンが誰のだろうと不審に思いつつ、まぁ前の人が置いてあるのかなぁと。
そしたらいきなり男が割り込んできて、カバンをとりあげて、自分の前に並ぶじゃないですか。
なにもんですか? こいつは、と思いつつ、まぁ喧嘩するのも大人げない、と思ったのが運の尽き。
(それよりこういった先着順で並ぶ場合、物おいとけばOKなんですか??? いなきゃダメだとは必ずしもいいきれないところもあって言わなかったところもあるんですが)
見事、おれの目の前でHDDは売り切れたのでした。
つか、他にも目玉商品あったのですが、おまえら全員HDDかよ!!ヽ(`Д´)ノ


それでも先着20名にくばられる割引券を使って、特売品とほぼ同じ値段で買えたのでOKとしました(´ー`)ノ
しかしこの割引券とか土日特売知らないでTSUKUMOで買うのは、けっこう損した気分になるですな。
7号店のみだけど。
基本的にTSUKUM*はG**dWillより安いんだけどね。


リムーバブルで使ってみた感想は、外付けバックアップとして使う分にはまったく問題ないと判断。
ファンレスなんで、その点はちょっと心配かも。


夜は花粉症に苦しみつつ、一家総出でSATYで食事⇒コインゲームと休日を満喫しました。