黒歴史

10箱売って、うち2箱はふつーの漫画。3箱がふつーじゃない漫画(ぉ。
残りはD人誌。
店売りってことを考えると、だいたい1冊100〜300円くらいとすると、経費をさっぴいた純利益は5万円前後か。
そのお金でサウスパークのDVDを買おう(ぉ。 


押し入れから古PCと古ゲーをひっぱり出す。
ゆうパック箱(大)*10程度の容量があった模様(ぉ。
古ゲーは中をのぞくと、いまだにクリアしてないゲームもあったり。というより大半クリアしてな(ry。
魔導物語ARSとか、第4のユニットとか、PC-Engine版のときメモとか、ムーンライトレディ(ぉ、とか。


黒歴史が続々!
というか今みるとすっげー面白そうなゲームがたくさん(ぉ。
めちゃくちゃやりてーんですが。
そのためには、まずはpc-engineDUOあたりを探さないと(ぉ。
スナッチャームーンライトレディのために。
ちなみにSDスナッチャーとカオスエンジェル(ぉ のためにMSX2、TacticsOrgeとプリクラのためにSEGA SATURNは残しておきたいなぁ。
DCはギレンの野望ジョジョ用か。