宣伝文句に負けました

年賀状対策、というわけではないけど、ちらしも入っていたこともありデジカメとプリンタを購入する。
デジカメはCanonのIXYデジタル50 、プリンタは同Canonのip7100。
デジカメの決め手となったのは新型DIGIC IIエンジン搭載という言葉(´ー`)ノ
本当は画質的に同社のPowerShotのほうが良かったのだけど、そちらはまだDIGIC II搭載した機種がでていなかったので。


で、プリンタ。
型番をしっかり把握できてなかったせいで間違えてip4100を購入。
開封だったこともあり、あわてて同じ日に交換しにいきました。
おかげで値段的に、かなり損なことに(+1万円&ポイントを1500円分くらい剥奪)、と思うも、よくよく計算するとそんなものか、という値段でした。