他人の頭の上の蝿を追うより、自分のけつの殻を取りたい

親のひとにつきあって店の仕入れの手伝いで名古屋へ。
お昼にスープ専門店「スープレックス」(ぉ、でランチを食べる。
スープがすごく美味しい。
ただ1皿取りきりの食べ放題は微妙。
隅においてある小さい机の上に皿がいくつか並んで置いてあり、その上に料理が盛られている。
ライトアップもされておらず、料理は冷めていて、なんとはなしに寂しい。
ドリンク飲み放題は○。
女性には量的につらいと思う(自分もかなりつらかった)。
全体的には味もよく満足度は高め。


その後、郵便局にいくも、XPをSP2へバージョンアップするCDが見つからず。
10月からの配布だと思ったけど……平日じゃないとだめとか、既に配布終了したのかな???
困った。