甥のバースデー

 お昼に最近のうちのお気に入りスポット”ドン・キホーテ”へ行ってコインゲームに興じる。
 甥はムシキングで金レアをゲットする。
 夕方は庭でバーベQと、今回初のてんぷら。
 これが大ヒット。
 いつも焼肉でまんねり気味だったのが吹き飛んだ。
 あげたてをそのまま食べる、そのおいしいこと。おすすめ。


「SNOW」
 他の名作・佳作をぶっちきりで積んでおいて、迷作SNOWをプレイ開始!
 はじめて5分でかなり微妙な方向に。
 ぶっちゃけkanon(ぉ。


 Kanonをよりワンダーな方向に(色々な意味合いで)ふってやれば、このような作品ができるものなのか。
 専務が「こういうゲームを作れ」といってKanonを手渡しでもしたのか。
 問いに答えるものは何処にもいない。
 問いを発するものも絶えて久しい。
 次回「龍神村
 キリコの食べるあんまんは井村屋製