夜間走行

ケースに割といい加減に穴をあけ(反省中)、未塗装のまま、自宅前の路上で走行テストを行った。
深夜なので車や人影はほとんど無し。
最高スピード付近で急ハンドル&急ブレーキすることにより、似非ドリフトさせる。
ここでスピンしすぎないようにカウンターをあてて体勢を整えつつカーブをクリアするのだけど、、、思ったよりすべらない。
一応タイヤはドリフト用にはきかえている。
しかも右折方向の場合、ちっともすべらない。
テクニックのせいかと思い何度も練習しているうちに電池がきれたので、本日のテスト走行は終了。
家に戻って車をみてみるといくつか駆動部分のネジがゆるんできていた。
うわ、メンテって大事かつ大変だ。


ヘルボーイ続き。
ぶっちゃけつまんなかったです。
アメリカ国民が望むような、主人公とヒロインが愛で勝つなんてとってつけたストーリーをまず捨てろ。
あんなでかチンコ、人間の女性にはいるわけないだろ! とへんに覚めた目でみつつ。
シュレックは女性がちゃんとシュレック化してて無問題にしているのに。
決めセリフも弱い。
FBIの若造との心の交流も無い。
匂わせておいて後で使わない。
なんかもう設定だけで映画をつくられても困るよ(おれが)?