モスの新メニューお試し

台風の接近をだしに早めに帰宅。
会社の連れのひとの車で、家の近所のホビーショップへ。
その後モスへ。
ナンカレードッグとスパイシーチキンを食べる。
スパイシーチキンはごぼうが食感のアクセントになっているものの、それが強すぎるし、味もしないのでチキンの持ち味を殺しているような気がする。
ナンカレードッグは食べにくかったけど、それ以外はふつーに美味しかったです。


今日もRCカー製作。
アニメも消費。
ネギまが唐突ながらクライマックスに入ってきたので集中して観る。
なんかもう最近涙腺ゆるくなって困ります。
といいつつエヴァンジェリンの「魔法は奇跡じゃない」というセリフを聞きつつ、奇跡だろと突っ込みいれたり、それ言うなら「万能じゃない」くらいにしろと心の片隅で思ったり、いろいろ自己防衛で語ってしまうですよ。
ラストバトル、全員で闘うのはいいけど、明日菜を救出するのにもう少し連携が欲しかったかも。
とまれ、ハッピーENDで終わって、ふつーに良かったですよ。