家につくと結構な大雨

さくらが朝から食欲がないというので、会社から帰ってきてから近所のスーパーへ親の人とちくわとカニかまの買出しへ。
愛車のJムニーを運転中、ふと何かが目に付く……。
屋根からハンドルの上近くに垂れ下がった、くもーーーーーーーー!!
以前、日記には書き漏らしていたんだけど、Jムニの中でクモの巣がはってて、でもエサもないからいい加減死んでるものと思ったのに……。
まぁクモさまはGと違って益虫なので、殺さずに車外へ(*- -)ノヽ■ポイッ
半額になった寿司なんかを購入しつつ、家に帰って、さくらにちくわとカニかまをやりました。
──すこし食べたけど、まだ食が細いなぁ……。


メインマシンが唐突にフリーズ。
CTRL+ALT+DELも効かず。
CPU温度は43℃前後で安定してるし、フリーズしたタイミングがブラウザ読み込み中に変なタイミングでマウスを操作したせいなので、あながちGeodeのせいとばかりとも思えず。
とりあえずRAMの動作をnormalに戻して、ついでにCPU電圧を0.05V下げてみました(ぉ。
って、RAM動作normaならSDRAM3枚挿しいけるんじゃないか?
明日にでも試してみよっと。