Jムニー

とりあえず納車されるまで、待ち遠しくていかんです。
ナビをつけようとか、オーディオはmp3対応にしよう、でも盗まれたら嫌だなぁ、駐車場になにか仕掛けをしておくかとか。
コラムがプラスチックなので純正品でいいから取り替えないと見栄えが悪いとか、匂い消しを炊かないととか。
冬は雪道走行するのでチェーンをいまのうちに入手しないととか、シャベルにメーターもブースト以外にも欲しいなとか。
牽引ロープにスコップホルダにサイドガードにホイール磨くためのコンパウンドやら。
金がかかる趣味のくせに、どうにもにんまりとしてしまうのです。
(今年の昇給分がそのまま維持費になりそう。保険+ガス代)


でも、とりあえずは、走りてーですよ。
走るのにはいい季節だ。