引越し

職場のロケーションが変更になったので、PCのセッティングをすませ早めに帰宅。
PCはなんとHDDの初期不良にぶちあたりました(´ー`)ノ
すげぇ、本当に初期不良なんてあるんだ!
しかもSAMSUNGかと思いきや(ぉ、WesternDegital。
代替のHDDはMAXTORでした。


で、帰りの電車で会社のひとと話しながら、話題はGWの過ごし方へ。
みんな結構な趣味を持っていて、それにそれなりの投資をしつつ楽しんでいるのだなぁ、と。
振り返ると、自分ってアニメ・ゲームから遠ざかると、映画を観たり読書したりするくらいしか趣味がないことに気づく。
どちらも受動的なんだよね。
感想を書いたり、特定のジャンルや監督作品を好んで攻めるようなアグレッシブな事もしてないし。


仕事のロケーションが多少変わって、自分の時間が増えているのに、いまのとこそれを持て余している。
家に帰ってTVをつけると、BSで銀河鉄道の夜のアニメが放映していた。
録りそこねた(´Д`)