暑くなるとねこが近づいてこないので今のうちに

親のひとは地球博へ行ったので、さくら(ねこ)といっしょに布団で春眠をむさぼる。


引き続きKEYをみる。
不快感から一歩離れてOPを眺めてみると、そこになんらかの回答があるんじゃないかと錯覚。
以下、またあれなんで削除。
しかしキィってロボットだとするとCPUはかなり”もっさり”してるよね。
Intel製かもしれない(´ー`)ノ


晩ご飯は焼肉。


無線LANのセキュリティ設定が、めちゃめちゃ大甘だったので反省して、最低限の処置をほどこす。
いままで64bitWEPのみだったので(ぉ、ANY接続拒否・MACアドレスによる接続許可・128bitWEP化を行いました。
しかしルーターの無線部分のデフォルト設定って、セキュリティのかけらもないねぇ。
(ついでにルーターなんだけど、WPAはファームで対応のはずがいつのまにか、サイトに開発無理っす、とかいって非対応になっていたヽ(`Д´)ノ)
WEPは脆弱だけど、銀行のPWやメールは有線LANのメインマシンで扱ってるので、問題ないかなと。
勝手に浸入してきて、うちの回線を使われなければOK、OKです。
ついでに(今ごろ)バーストモード対応しておく。
違いはあんまりわからない(ぉ。