しょぼん

> 店売りってことを考えると、だいたい1冊100〜300円くらいとすると、経費をさっぴいた純利益は5万円前後か。
> そのお金でサウスパークのDVDを買おう(ぉ。 

銀行への振込み額をみると38000円ですた……。
経費をさっぴくと28000円って。
あ、ありえねーー。
オークションで本当におおざっぱに写真とって、捨て値で売ってもD人誌だけで5万はいきますぞい。
サウスパークのDVDが……。
くっ、いくら時間と手間を惜しむためとはいえ、これは酷すぎ。
多少無理してもオークションで売るか、いっそ思い切って捨てるかにしよう。


Night of the livingdeadのリメイクを見つつ部屋掃除。
うーん、やはり聖典には敵わないな。
というよりはエイリアンじゃないんだから女ランボーが出なくていいんだよ!!
わざわざ言葉で無理に人類批判もしなくてもいいんだよ?
ほんと頼むよ?


夜、くつろいで悪霊喰を見る。
半分ほど見たところで、眠いので寝た。
夢を見る。