既にアニメを観るのも”処分”というカテゴリに

掃除というか処分、処分しながら録りだめしていた”舞HiME”を消化する。


・土日の成果。
処分用+3箱追加。
一番始末に困るのが鶏肋もので、処分には惜しいが手元に残すのもアレだなぁという微妙なレベルのもの。
まぁ、このテのものはえいやーで思い切って処分するのが一番なのだけど。


最終的に一部屋をほぼ空にするためには、一番の難敵は本。マンガと小説。
これらをどうするかで、部屋が空くかどうかが決まる。
一番良いのは捨てることだ。
それは現状、心にブレーキがかかっているので、いまいちふんぎりがついていない。
とりあえず状態がよく、売れそうなものは売却にまわしている次第。


ところで17箱処分用でまとめた割に、部屋がいまだに狭苦しいのはどういうことですか。