遅れて来たマリンシューター

定時の日だけど残業。
来月の給料が楽しみだ、特に買いたいものはないけど。


疲れてたのでビデオ借りにいかなかった。
よくよく考えると観たいビデオがいくつかあった……。
人形使い、TEXAS CHAINSAW MASSACRE。


ウェブでコインゲームのマリンシュートの情報を探す。
コナミのサイト以外はほぼ全滅。
そのコナミのサイトも、なにがなしかの物悲しさをたずさえている。
(どこらへんがというと、Q&Aのお気軽にご質問くださいに対して、ひとつしか質問がないところなんかだ)


2002年度の作品で、既にチームは解散してるだろうし社内にいるかどうかわからないけど……マリンシュート、おもしろかったです。
絵も人魚姫のちょいこなまいきな笑顔とか、オペレーターのお姉さんの明るく健康的な対応の良さとか。
イルカはよくリーチを外してくれたので、かわいいというより、だめイルカというイメージが強い(ぉ。